top of page
検索
  • 執筆者の写真Mikako Ishikawa

OLD TO THE NEW


お久しぶりです。

最近何かと忙しいふりして・・・サボってました。。。

今回からはタイトル通り時を経て新たに!Old to the new!

なんとMIGAKIが仙台に来て最初に知り合った方から、数ある業者の中我々に仕事のお話を頂き、感動と感謝の極みです!

内容は築年数26年のお宅の外構リフォーム。年数が経っていても、手入れがされていると経年を感じさせない外観ですね。

外壁もリフォームされており綺麗になってますので、も負けられません‼

まずは、玄関周りの形や土間コンクリートの打ち直しの為の解体作業からスタート!

玄関階段も壊して新しく生まれ変わりますよ~♪

今回はMIGAKIデザイナーの『女帝・ISHIKAWA』の気合いの入りまくったプランですので、どうなるか楽しみです( ´艸`)

(樹木医補の資格を有する彼女は植栽・植木が入るとうるさいんで・・・💦)

さておき、玄関の解体工事も一息つくと、早速何かの下地の準備が進んでいますね!

これもどうなるか楽しみ♪

型枠大工出身のMy brotherも張り切って頑張ってます!

ま、目はつぶってしまってますけどね‼(笑)

ここからどうなって行くのか?!

次回更新を乞うご期待☆


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page