top of page
検索
  • 執筆者の写真Mikako Ishikawa

煉瓦MANお城への道!


おばんです。

前回に引き続き【煉瓦(レンガ)】での施工をご紹介します。

前回は途中経過までの風景でしたね。

こんな感じ。

で、今回のレンガ工事にあたってMIGAKIのデザイナー石川よりMissionを言い渡されておりました。

デザイナー石川☎『社長、分かります?中世ヨーロッパのお城に向かう馬車の道!そんなイメージで!』

俺☎『・・・・お、おぉ、アレな。俺のおじいちゃん中世ヨーロッパ人やから任しとき!』

デザイナー石川☎『ブチッ・・・』

俺☎『ツー、ツー、ツー』

と言う社員からの冷たい対応にも負けず頑張りました!(笑)

普通のレンガとは違う変わった並べ方。

目地は一定に保たず、通さず。されど通す!(意味不明)笑

そんな俺の心意気で仕上げた馬車道toお城風アプローチが!コチラ!

目を閉じれば聞こえて来るヒズメの音!(気のせいですけど)

あ~、可愛いヤツめ~!

新品なのに 痛めつけられた分、輝きを増す煉瓦達!!!!!

好きだーーーーーーっ‼‼‼‼

おっと、失礼。興奮がピークに。

今回で二部に渡り紹介させて頂いた【煉瓦】ですが、MIGAKIの熱いVibesが少しでも多くの人に伝われば幸いです。

せっかくですので、次回はこの案件を題材に【外構工事】の流れと言いますか、進み方を紹介したいと思います。これから新築をお考えの方や、リフォームに伴いお庭のリガーデンをお考えの方達の参考になればと思います。

次回もお付き合い宜しくどうぞ☆


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page