top of page
検索
  • 執筆者の写真Mikako Ishikawa

ナイス コラボ♪


2017年も動き出しましたが、1件ご紹介したい物件があります!

気仙沼で昨年末に工事をさせて頂いたんですが、ご夫婦共にすごくマメな方たちで非常に心に残りました。

内容としまして、高低差のある敷地を化粧ブロックで仕切り、フェンスの取り付け。

後は駐車場のコンクリート打設。

道路面、隣地、ともに中々の高低差に加えて、裏手の燐家が境界ギリギリに寄せての新築工事中・・・

掘削工事から大変な香りがプンプンしてます💦

頑張るM字職人。きらりと光るデコ・・・汗が眩しいです✨

裏の手掘りゾーンもパワフルにこなし、直線もバッチリ!伊達にM字してません‼(笑)

後はひたすらに、且つひたむきに!ブロック積み積み積みぃ~~~~❕

狭くても広くても、低くても高くても、真っすぐに!ひたすら真っすぐに!

男は黙って真っすぐ‼笑

無事にブロック・フェンス、コンクリート舗装と工事を終えて、お施主様にも喜んで頂き大満足で工事を終えたのですが、後日その後の様子をチェックしに立ち寄ったところ!

なんと、お施主様自ら余ったブロックと、新たにインターロッキングを使用してのオリジナル花壇スペースが!!☆ミ

芝生も購入してご自分で!素敵です☆

こういう仕事をさせて貰っておいて言うのも何ですが・・・何でもかんでも業者に任せれば、そりゃ綺麗な庭にはなるでしょう。

でも、外側のキチッとしなければいけない所はプロに任せて、自由なスペースを自分たちで作り上げて行くスタイルって言うの僕は大好きです!

曲がってて良し!倒れて良し!また直せば良いだけです!その行為1つ1つも想いがあるから最高やと思ってます。お施主様と相談して、先まで見据えた工事をさせて貰って、1つ1つ完成に近づいて行くのを見させて貰うのも楽しみです♪

春には綺麗な花が咲いてるでしょうね~(^^)/

あ、でも何でもかんでも頼んで貰っても嬉しいですけどね(笑)

では皆さん、素敵なお庭ライフを~🌄


閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page