top of page
検索
  • 執筆者の写真Mikako Ishikawa

ありがたや〜、ありがたや〜。


我々MIGAKI団も宮城に来て1年と少し。

仕事をしに来た訳でありますが、まぁなんとも色々な仕事に携わる機会を得て来ました。

その中で少しづつ宮城県の人たちとも仲良くなる事が出来まして、最近では仕事まで紹介して頂く事も!感謝✨

しかも古川、栗原、気仙沼など各地から2度3度と追加で工事を依頼して頂くお客様も!感謝〜✨

生活をしていく為にはもちろんお金は大切です。必要な物です。

『円』も大事ではありますが・・・それよりも『縁』を疎かにしちゃ〜いけません!

仕事とは言え出会った事が、人と人との『縁』やと思います。

毎日の新たな出会いが我々の大事な『縁』です。僕たちにお手伝い出来る事があるかも知れませんし、困った時には助けて貰えるかも知れません。『円』には損得が付きまといますが、『縁』は損得勘定出来ないもんだと思ってます!明日もしかしてアナタに出会うかも知れないのでMIGAKI団にご注意を‼︎笑

気安く気さくに話しかけちゃいますのでその時は宜しくどうぞ!!

会社創立当初に仙台の商社さん『メイクランド東北』の方に頂いた宮城の『青ダルマ』!

赤だけじゃないダルマは初めて見ましたが、ご利益満点で日々忙しくさせて頂いてます。これまた感謝〜✨

まぁ、小ネタでもなんでも無いんですけど、宮城に来てすぐにお仕事させて頂いた方たちから次々に依頼を頂き、感動のあまり書きなぐってしまいました!笑

大きくても小さくても夢は夢。

大きな希望も少しの希望も全力で応援します!『夢を叶えるエクステリア”MIGAKI”』

社員一同EXPLOSIONです!!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page